3月9日☺︎︎

流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に

わたしとあなたで夢を描く

 

 

 

 

 

 

今日は、3月9日

毎年この日がくると

レミオロメンさんのこのうた。

思い出します

 

 

小学校の卒業の時にクラスで歌ったなあ。

そんな思い出の曲でもあります。

 

 

 

小学校の時になんか

全くわかんなかった。

この曲歌詞良すぎませんか??

歳を重ねるにつれ

とってもとっても響きます

 

 

 

 

 

 

瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとってわたしも

そうでありたい

 

 

サビの部分の歌詞です。

共感の嵐

 

そして、そう思える人がいることに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

〇〇がいるって思えるだけで

頑張れることって本当にたくさんあると思う

ちょっとめげそうな時も

頑張り時なときも

 

普段そんな得意じゃないことも

あなたの喜ぶ顔が見たいからできちゃう

むしろやりたくなっちゃう

 

 

 

魔法ですね☺︎︎

 

 

 

 

髪もきれいに染めて頂いたところで

さあ、ひと頑張りしてきますかっ

 

 

皆さんも残り少ない3月9日。

すてきにお過ごしください☺︎︎

ぜひ、大切な人と共に♡