( ¨̮ )

2年半お世話になった某Sを退職し
もう1度飲食に戻って早半年。

 

 

 

 


やっぱり、私はアパレルがだいすきでした。
やっぱり、だいすきなだいすきなお洋服があるあの空間に居たいと強く思いました。

 

 


だいすきな服を着て
ちゃんとネイルもして
お客様に提案してみたり
売り場を考えたり

 

 


やっぱり私にはこれだなあと
離れてみて強く強く 思いました

 

 

 

 

 

色んな記事で言ってると思うんだけど
服ってほんとに魔法だと思うんね


服の系統を変えると
また新しい自分を知れる
出会ったことのない自分に出会える
そんな気がします

 

 

 

 

 

そんなこんなでつらつらと書きましたが


はい。またアパレルに戻ります。
今までとは全くちがう系統のお店で働かせていただきます☺︎︎
新しい自分を見てみたいなあ。と。
楽しみです☺︎︎

 

 


私にとっての天職は、アパレルです。

 

 

 

アパレルで働けること
服に携われることが本当にしあわせ。
精一杯頑張ります。

 

 

 

f:id:krrrypon3:20170322135406j:image