2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい世界。

先日1/29はみんなの発表会に参加させていただきました! 元々はあいぼんが卒論発表会をしたいという企画だったらしいんだけどそれからたくさんの人が集まってみんなが発表会したらいいやんねってことでたぶん結局50人くらいの人が集まったんじゃないかな? …

キャバ嬢のさしすせそ

おはようございます~'٩꒰。•◡•。꒱۶' 本日1/29は きゃりーちゃんのお誕生日です めでたい!!!!! (私の師匠といっても過言ではない方です。きゃりーさんのおかげで服がだいすきになりました。話すと長いのでこの辺で終わりにします) さて。本題ですが 「キ…

きのう☺︎︎☆

おはようございます~٩(๑ÒωÓ๑)۶ きのうは夜遅くなってしまったから 今更新♪ きのうは相方に会えました、、♡ 元々は先輩なんだけどね。笑 一番仲良くしてくれて それから職場が変わった今も 定期的に会ってます。 一番といっても過言ではないくらい 色んなと…

今日のはっぴー☺︎︎♪

こんばんわっしょい! さて、さっそく今日のよかったこと →→→\( 'ω')/ でん! \明日相方に会えることーーーー/ ツイートのリプでさくさくっ♪と決まりました。もうそれは突然。 相方は地元京都に住んでいるので 1ヵ月ぶりですね。会うのは あーー楽しみ 今…

自分が成長するということは。

自分の周りも輝き出すということで。 自分がどんどん自分らしく 輝きを放っていくと え、〇〇、あの人と友達なの?すごい! え、〇〇ってあの人がきっかけで今があるんだね! といったかんじで 周りの株も上がっていく訳ですね、自然と だから自分のことをち…

あけおめですお久しぶりです

とってもご無沙汰してしまいました、 あけおめです! 年末年始バタバタしており 久しぶりにやっかいめな風邪を引き 全然自分の時間がとれず めちゃくちゃ間が空いてしまいましたが、、、 これから毎日、最悪でも2日に1記事は書こうと思いますので どうかおつ…