きのう☺︎︎☆

おはようございます~٩(๑ÒωÓ๑)۶

きのうは夜遅くなってしまったから

今更新♪

 

 

きのうは相方に会えました、、♡

f:id:krrrypon3:20170128103834j:image

 

 

元々は先輩なんだけどね。笑

一番仲良くしてくれて

それから職場が変わった今も

定期的に会ってます。

一番といっても過言ではないくらい

色んなところにいってるかも。

大切な存在。

いるだけでおちつく。みたいな♡

 

 

来月京都に帰るから、そこで会おうとしてたんだけど

まさかきのう東京で会えちゃった!

もうほんとしあわせ(´;ω;`)

 

 

大好きな人に会えて

癒しをもらえた一日でした♡

 

 

それでは、また夜に'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

素敵な一日をお過ごしください♡

 

 

 

 

☆コーディネートをのせてるよ!

instagram▷▶︎▷maaayukoxx8

WEAR▷▶︎▷remxx9

 

 

☆あなたをかっこ可愛く変身させます!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmhzDoMi-TaJw_skF5EE2H2NvXj3S67Fs7_fC0WjDEt0VV3A/viewform