自分が成長するということは。

自分の周りも輝き出すということで。

 

 

自分がどんどん自分らしく

輝きを放っていくと

 

 

え、〇〇、あの人と友達なの?すごい!

え、〇〇ってあの人がきっかけで今があるんだね!

 

 

といったかんじで

周りの株も上がっていく訳ですね、自然と

 

 

 

だから自分のことをちゃんとする

自分の成長を追い続けるということが

結局周りのことも輝かせられる

 それが一番の恩返し。

 

 

 

期待通りのことをすれば、満足

期待以上のものを届けるからこそ、感動

 

 

ということに改めて気づきましたね。本日。

 

f:id:krrrypon3:20170124201133j:image

 

超快晴。

やっぱ天気いいってそれだけで気持ちいいよね。さいこー。

 

 

そんな本日。

BEENTRILL のロンT

セールでとんでもない値段になっていたので思わず買っちゃった品。

 

WEARとインスタものぞいてね☺︎︎

 

 

ではでは今日も貴重な時間を使って

最後まで読んでくださりありがとうございます*1

 

 

☆コーディネートをのせてるよ!

instagram▷▶︎▷maaayukoxx8

WEAR▷▶︎▷remxx9

 

 

☆あなたをかっこ可愛く変身させます!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmhzDoMi-TaJw_skF5EE2H2NvXj3S67Fs7_fC0WjDEt0VV3A/viewform

 

 

 

このブログの視聴料を払いたい方はこちらまで☺︎︎

¥0〜100,000 お気持ちで、

こちらまでよろしくおねがいします♡

三井住友銀行

京都支店

9008902

普通預金

アキタマユコ

*1:o(`>ω<´)o