あけおめですお久しぶりです

とってもご無沙汰してしまいました、

あけおめです!

 

 

年末年始バタバタしており

久しぶりにやっかいめな風邪を引き

全然自分の時間がとれず

めちゃくちゃ間が空いてしまいましたが、、、

 

これから毎日、最悪でも2日に1記事は書こうと思いますので

どうかおつきあい頂ければとおもいます!

 

 

何について書くかはまあその日の気分次第なことが多いかと思いますが

基本的には

その日 良かったな〜とか

ラッキーだったな~とか思うことを

シェアハピ!な感じでいこうかなと*1

 

 

 

早速きょう はっぴーラッキーだったこと

☆ポンタカードのポイントが思いのほかたまってたこと

☆原宿に行ったら帰り道スナップされたこと

 

でした٩(๑ÒωÓ๑)۶

 

 

特に2つめ、ね、

私にとっては超うれしいこと

 

良くも悪くも私にはファッションしかないのです

頭はどうしようもないほどあほですが

服は本当に大好きでして。

 

 今日のコーディネートはこんな感じ。

ベロアパンツ💕

f:id:krrrypon3:20170123200338j:image

 

 

最近は韓国で流行っているようなファッションが気になります、

ちょっと辛口めな。

明日からWEARもインスタも復活しようと思うので

また見てやってくださいな☺︎︎

 

 

ではでは今日も貴重な時間を使って

最後まで読んでくださり

ありがとうございます*2

 

 

 

☆コーディネートをのせてるよ!!

instagram▷▶︎▷maaayukoxx8

WEAR▷▶︎▷remxx9

 

☆あなたをかっこ可愛く変身させます!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmhzDoMi-TaJw_skF5EE2H2NvXj3S67Fs7_fC0WjDEt0VV3A/viewform

 

 

 

こちらのブログの視聴料を払いたいという方は

¥0〜100,000

お気持ちで♪こちらまでおねがいします☺︎︎

 

三井住友銀行

京都支店

9008902

普通預金

アキタマユコ

 

*1:o(`>ω<´)o

*2:o(`>ω<´)o