今日のはっぴー☺︎︎♪

こんばんわっしょい!

 

 

さて、さっそく今日のよかったこと

→→→\( 'ω')/

でん!

\明日相方に会えることーーーー/

 

 

ツイートのリプでさくさくっ♪と決まりました。もうそれは突然。

相方は地元京都に住んでいるので

1ヵ月ぶりですね。会うのは

あーー楽しみ💕💕

 

 

今日は久々1日off、

着々とやることは進められているので

残りも有意義に過ごしたいなと、

色々と準備を進めようと思ひます。

 

 今日のコーデ。

f:id:krrrypon3:20170126185444j:image

天気良すぎて網タイツが、見えない件。笑

本日はまっくろコーデです☺︎︎

 

 

 

明日はばっちばちオシャレするので

楽しみしててくださいな♪

 

 

 

じゃあ、今日のよかったこと編はこんな感じで'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

☆コーディネートをのせてるよ!

instagram▷▶︎▷maaayukoxx8

WEAR▷▶︎▷remxx9

 

☆あなたをかっこ可愛く変身させます!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmhzDoMi-TaJw_skF5EE2H2NvXj3S67Fs7_fC0WjDEt0VV3A/viewform