感覚。

みんなと同じ人生にしたくなかったら

みんなと同じことやってたら

そりゃなれないわけで

 

 

ほんで違うことしだしたら

周りからの目が変わってきます

「あいつやばない?」

「どうしたん」

 

 

最近とってもあります

でもそれは 変わってきた証拠かな

って思って

逆に喜ぶことにしてます٩(๑ÒωÓ๑)۶笑

 

 

 と、同時に

付き合いたい人も限られてきて

自分のなりたいものがはっきりしてきたからなのか

感覚が研ぎ澄まされてきたからなのか

違うものは違う って

はっきりわかるようになってきました

 

 

それをも受け入れる

寛容な心があればいいんだけど

 

わたしはまだまだその段階にはなれてないから

 

 

大好きな人を大切に大切に

まっすぐな愛でこたえる

 

そうしたら

愛が巡ってきて

もっともっと 優しい世界になるんじゃないかな

 

 そう信じています

 

f:id:krrrypon3:20161218185954j:image

 

 

WEAR ▷▶︎▷remxx9

instagram▷▶︎▷maaayukoxx8

 

みてみてください♡