メリーークリスマス☆彡

メリーークリスマス☆彡
ですね!!
サンタさんきてくれるかなあ...
(いつまでたっても気持ちは子どもです)

 


先日プレゼントを買いに街をふらふらしてたら
同じような人がたくさんいて
なんだかいいなあと思いました

 


誰かの喜ぶ顔を想像して
あれがいいかな いやでもこっちのほうが似合うかな 使うかな
なんて考える時間って
自分もニヤニヤしちゃうし笑
ほんとにだいすきです
そんな人がたくさん見られるクリスマス
やっぱいいなあ☺︎︎♡

 

 

誰かに喜んでほしい
笑顔が見たいから
サプライズとか仕掛けるって
私はすごくすごくステキだなと思っていたし、だいすきなんだけど

これってもしかして 自己満なのかなってふと思った

 


わたしはもしされる立場なら
泣くほど嬉しいんだけど
どうなんだろう

 

 

人の笑顔が見たくて
喜んでほしくてってのは
自分の気持ち、よね

喜んでくれるかどうかは相手の気持ち次第なわけで。

 

難しいなあ


皆さんはどう思いますか?

 

 

 

instagram▷▶︎▷maaayukoxx8

WEAR▷▶︎▷remxx9

 

 

ぜひ見てください♡