最近の色々。

 

 

先日久しぶりにヒッチハイクしたんだけど
思ったことは、
やっぱり、さいこー!


今回は2台乗せてもらった。
アメリカ人の旦那さんとステキな奥様のご夫婦
仕事帰りでトラック乗せてくれたおにいさん
お仕事だったから乗せてはもらえなかったけど
SAで仲良くなったおにいさん
SAでお菓子の試食配ってた子たち

f:id:krrrypon3:20170208112754j:image

 f:id:krrrypon3:20170208112807j:image


絶対日常では出逢えなかったひとたち。
出逢いってほんとすてきだなー。
みんなとっても優しかった。


人の優しさ、出会いのすばらしさを
もろに感じられるヒッチハイク
迷ってるならやってみることをおすすめします、ほんとに。

 

 

最近は色々考えることが多くって。
未来なんてわからないし
言っちゃえば 1ヶ月先どこで何してるかもわかんないけどさ(笑)
関東にいることは確定してるけどね。


なるよーになるか。と。笑
いつどのタイミングでどういう決断を自分がするかもわかんないけど
節目節目でいつもいい直感でベストな決断してきたと思ってるから。笑
自分を信じます。

流れに身を任せつつも
しっかりと、
ゆるふわだけど、芯はしっかり、かっこいい
そんな人間になりたい。